2015年2月15日日曜日

(FFRK)EXダンジョンSeeD試験からの帰還

皆様お疲れ様です(^o^)

某ゲームを完走したので、こちらを早速チャレンジしました♪

メンバーはこちら。
セルフィがいないとマスタークリアは無理みたいなので、強化してメンバーに入れました(^ ^)
今回もいつものようにブレイク系、あとは弱点になりそうな雷、氷などのスキルを持っていきました(^-^)/

特に苦戦することもなく2コンでクリアーできました♪

こいつが欲しかった!
アーマーブレイクにはいつもお世話になっているので強化版のこいつは嬉しい!


しかし立て続けにボスがでてくるEXダンジョンは面白いですね♪

でわでわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿