2015年2月15日日曜日

(時空ノ水晶)ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶 リセマラ につい て

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

新しくファイナルファンタジーレジェンズ時空ノ水晶を始めてみました。
ブログ名を変えたのもこのゲームがきっかけで、、。





久々に面白いゲームが出てきました*\(^o^)/*(個人的にはですが)

やればやるほどFFらしさがあって楽しめます(^ ^)

ちなみにこのゲーム、リセマラもかなり楽でアンストするだけでやり直せます♪
リセマラは1回に10分弱の時間しかかかりませんし招待コードを入れれば2回引けるので当たりもひけるかも(^o^)

ちなみにもし良かったらこちらの招待コードをコピペして使ってやって下さいm(_ _)m



OREorjyR0R1UwD




ちなみに現在のあたりはガチャにピックアップされているどれかが当たれば始めて良いかと思います。



ちなみに自分は10回リセマラして
フェニックスが当たりました*\(^o^)/*
でもドラゴンソウルの消費MP高すぎて使えません〜(T ^ T)


そして運良くその後

やり過ぎ∑(゚Д゚)

とりあえず長い間の付き合いになりそうなゲームです。

ちなみに現在こちらでワイワイ書き込みしてくれるかた限定でゲームでのフレンドさん募集してます(^o^)

フレンド申請したのちコメント下さい。承認します。

ちなみにコードはこちら


です。よろしくお願いします(^-^)/
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿