2015年2月24日火曜日

(DQMSL)幻魔降臨クエスト ドメディ出現!!

皆様お疲れ様です(^ ^)

こちらのブログでは初のDQMSL記事ですね。こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにこちらのゲームは出た当初からまったりとやり続けていたりします(^ ^)
なので超微課金ですがメンバーはなかなかのものになっています。
ドメディ戦では
こんなメンバーで楽々倒しています。
ダブルゴルスラでマジバリすれば2ターン目のマダンテも敵ではないので結構楽勝です(^ ^)
ちなみに4ターンで倒せるほどの強さはありませんが´д` ;

一応1枚落ちでも
なんとか倒せました*\(^o^)/*
マインドバリア持ちの金タマのようですね(^ ^)
特にいらないかな´д` ;

でわでわまた次回お会いしましょう(^-^)/


2 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです、ドラクエもやってたんですね…
    実は自分も超微課金でマッタリやってます
    シドーにキラーマジンガ、ライオネック、Sりゅうおう、メタルカイザーでやってますが☆が全く付いてないし、地図のままのやつもいます…
    しかし、遊ぶゲームがかぶりまくりですね

    FFRKのシェルガを目指し頑張りましょう
    では(* 'ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      こんばんは(^o^)
      おお〜っ、遊ぶものかなり被っていますね♪嬉しいです(≧∇≦)

      しかし魔王が2体にキラーマジンガ、メタルカイザーってかなり強いメンバーですね(^o^)

      シェルガはかなり必要ですもんね。お互い頑張りましょう(^-^)/

      削除