2015年2月18日水曜日

(時空ノ水晶)モーグリのステキなステッキ

皆様お疲れ様です(^o^)

なんか初イベントやり始めましたね。
なんとなく微妙なイベントでしたが

手に入れました。
なかなかお強いようです(^ ^)

ちなみに簡単に今解放されている通常クエストはクリアーしてしまったので、バブイルの塔でレアアイテムを貯めるためにイフリートをとことん狩ってCPを貯めています♪


このゲームは修練の鍵とバブイルキーがフレンドさんにも送られるようなのでプレイが多い人がフレンドなほど有利みたいですね(^o^)


てなわけでたくさんプレイしている方やプレイするぞという方がいたら是非フレンドよろしくお願いしますm(_ _)m

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿