2015年2月20日金曜日

(FFRK)コラボイベント開催!

皆様お疲れ様です(^ ^)

初のコラボイベント開催していますね。
んっとロマサガですか?
かなり懐かしいですね、ロマサガ1は何度やっても途中で行き詰まりクリアーがなかなかできなかった思い出があります^^;


戦闘の曲がすごい懐かしい(T ^ T)


ちなみに

ラストまできっちりクリアーさせていただきました(^ ^)
こちらは難易度は低めに設定してあるのか、楽々でした。


閃きの報酬も一通りクリアーすれば必要分は貰えるようで、これ以上はやることもないようです(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. たまんしら2015年2月21日 13:15

    ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!

    返信削除
    返信
    1. 殺してでもうばいとる



      子供の頃にやった時はインパクトの高い選択肢でしたね^^;
      本当に奪い取っちゃうし´д` ;
      今でもロマサガっていうとアイスソードは思い出深いですね(^ ^)

      削除