2020年4月22日水曜日

有償UR4枚確定ガチャを引いてみました

皆様お疲れ様です




お知らせの時から気になってましたが、有償ですが約1000円でUR1枚と考えると、かなーりお得な感じのガチャです。

これだけは引こうと思い
今回は



ケチな私が課金しましたw




さて、今まで980円でしたが、これでトータル課金額は5880円にw




課金したから良いのが引きたいですね。
出来れば召喚獣がかなり微妙なのでオーディンやディアボロスあたりが欲しいところ



結果は〜





アグリアスきたあああ!



びっくりしましたw
今回はスルー予定だったFFTコラボのキャラ…

全力でいくしかないようですねw

っていうか、前から欲しかったヴィネラさん。

ミランダさんも悪くない…

んー

でも育成が追いつかないですね汗

っていうか、召喚獣が本当に微妙なので召喚獣〜涙

キャラとしては100点満点に近い引きでした。
ありがたやーではあります。


ってなわけで、また次回お会いしましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿