2020年4月22日水曜日

FFTコラボ第2弾きたああ!

皆様お疲れ様です

FFTコラボ第2弾きましたね笑

FF7リメイクコラボがそろそろ来るかと思いきやのタイミングでしたw




実は私、FFTはあまりやった事が無くて思い入れは、そんなに無いんですよねw

ただ、アグリアスやオルランドゥ、ラムザは知ってますが。

オルランドゥは今まで見ていても強いですし、オルランドゥかアグリアスは欲しいなぁなんて思ってます。

ただ石があまり無いので、無理なくやろうかなと思ってますよw
思い入れがある人にとっては、今回大変そうですね汗




復刻クエストもやり直した私にとっては、かなりありがたいです。
ガフガリオンさん結構お強いですしね。
集めるの頑張りますw



新規イベントやら秘伝書やらで、今回忙しくはなりそうですね汗




ガチャも無料10連はありがたいです。
ただ1回だけなのが残念。
また毎日10連引かせて欲しいですねww



個人的に気になってるのはこちら



有償限定ですが4000円でUR4枚は、やはり熱いです笑
召喚獣が本当に手持ちが微妙なので、ここらで一発引きたいところですw

ここでオルランドゥさんやアグリアス引けたら有難いなぁww




こちらはコラボキャラ確定ですが12000円は高いのでスルー笑



なんか、パスなるものも増えるみたいですね〜

ハードクエスト回数が増えるようですが、値段次第ではスルーかなって思ってますw

なんか色々増えて大変そうですね。
しかし、特に今回は完全に運営さんが回収に入ってるのはわかりました笑笑

多分Appleの売り上げランキングとか1位になるんだろうなぁww


ってなわけで、メンテ明けを楽しみに待ちたいと思います。
では、また次回お会いしましょう(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿