2020年4月13日月曜日

開始して15日ほど経ちました。現状報告です

皆様お疲れ様です(^o^)

ブログ始めたので現状報告です〜

始めたのが3月28日からなので、そろそろ半月ほど経ちましたが



現在はこんな感じです。
リセマラで欲しかったメディエナ、光の剣士、アヤカを手に入れて初めましたが、だいぶ育ってきました〜


結構ガチ気味にやってるので、15日くらいでもこれくらいは成長できますよんw



ちなみにリセマラ重視だったのはメディエナさんです。
個人的に、現状ではこのゲームで一番必要と思っているので必須キャラです。
マルチなどの周回で一番使いますからねw
レベルは低めですがFaith上げして、ちゃんとワンパンできるメディエナさんになってます。

とりあえず途中でガチャで引いてイベントで回収しやすかったキルフェさんは



今日最大までいきました〜



ログボで貰えるから、待とうかなとも思いましたが、誤差程度の話なので待ちきれず取りました笑
トラマス装備も結構良さげなので嬉しいです。
初トラマスですw



ちなみにキャラは揃っているのですが、このアカウント、召喚獣が全然なんですよねw



なのでディアボロス欲しさにステップアップガチャ引いたのですが









ゴーレムかーいw
タンクが多いから、ちょっとありがたいけど笑


ヴィクトラさんは氷属性が多い私のパーティは育てる余裕がありません涙


ちなみに石も底尽きてきましたww




武器防具のほうはイベント頑張って
アーマーオブライトは秘伝クエスト待ち。
プラチナロッドも5完成は期間内はちょっと微妙な感じですね〜w
このゲームの最難関はやはり装備品育成ですね。
まあ、やる事があるのは良いことですが


マルチでは、やはりメディエナさんが大活躍ですね。必須キャラですんw


ってなわけで、現状紹介はこの程度にして…

また次回お会いしましょう(*´∀`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿