2020年4月25日土曜日

ナグラロク+5完成しました〜

皆様お疲れ様です



ナグラロク+5完成しました〜


ちゃんと刻印を50回やりましたが、限界まで行かず涙




なのでハンマー投入して完成させました。


しかし、ナグラロク。
他のSSR武器より覚醒素材などが、かなり少なめで作れるので楽でしたね。




表向きはSSRだけど、レシピはNだからN扱いみたいですねw
ありがたやー

ってなわけで、まだ作ってない方はナグラロク作成オススメです。
FFTイベントのEXや覚醒素材イベントやれば素材溜まりますしね。

でわ、また次回お会いしましょう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿