2016年6月14日火曜日

取り戻す誇りの飛翔

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回もチャレンジしました〜♪

EX++までは問題なくいきました。

そして凶戦


久々に見た気がしますが、FF4でも嫌な敵だった気が


物理攻撃が効きにくいステージなのに、間違えて物理パできてしまいました(T ^ T)


しかし大苦戦の上


なんとかクリアー´д` ;

そういえば原作だと重力で武器や防具が指定される場所でしたね〜^^;



お次は凶+戦です。


プリンマスターを悠々と倒して調子にのっていたら 



周りのプリンもサンダガの火力が強いのね(T ^ T)
甘く見ていたら大苦戦に変わってしまいました´д` ;


不覚でした(T ^ T)

 


てな訳で、また今回も凶+で苦戦したので凶++はやる気が出ず。


また次回イベントまでまったり行こうと思います。

次回またお会いしましょう(^-^)/



2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    イベントお疲れ様です。ff4は思い入れのあるシリーズなので、頑張りました!
    凶+、凶++は複数のボスとの戦いになりますが、全体必殺やメテオなどの高火力アビなどを主軸にいけば安定して倒せますよ!

    私は凶+はミッションでⅣメンバーで挑みましたが、テラが案外高水準のステータスでちょっと驚きましたw さすが賢者ですね!

    ※余談でカインとリディアバースト欲しさで課金して、ガチャ引きましたがリディアは引けてもカインは出ませんでした・・・。
    カインバーストは内容からして、今回実装のライトニングダイブと合わせるととんでもない強さですね。凶+、凶++はもう彼の接待ゲーですw



    ・・・欲しかった;w;

    返信削除
    返信
    1. エセ海馬さん、こんにちは(^-^)/

      教えていただいたので凶++に挑戦しましたが、全体攻撃する必殺技等がないために結局やられてしまいました(T ^ T)

      しかしテラって強いんですね。原作だとMPが足らなくて全然魔法が使えなかったイメージしかないです(^ ^)
      テラと言うとやはりゴルベーザ戦を思い出しますね(T ^ T)

      しかしリディアの武器ゲットおめでとうございます(≧∇≦)

      カインはたしかに必殺技で技が回復するので実質打ち放題になりますね^^;
      たしかに欲しかったりしますね(≧∇≦)



      削除