2016年6月7日火曜日

ルーネスの限界突破3をして未完の大器を手に入れてきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

中確率で経験値が2倍貰えるという未完の大器欲しさに


ルーネスのレベルを99にしました(^ ^)



しかし、、、



何故か未完の大器が無い´д` ;



それもそのはず


ルーネスは殆ど使っていなかったので、限界突破2時に稀に戦闘中で手に入る




ウィークウオッチを手に入れてませんでした。なので、戦闘してまずこれをゲット(^-^)/



そして


ゲットしましたあぁ〜(T ^ T)



入手出来なかった時はバグかと焦りましたが、自分のミスでしたね(笑)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿