2016年6月20日月曜日

未完の剣士

皆様お疲れ様です(^-^)/




今回は凶++までクリアー出来ました♪


しかし


個人的には凶+のほうが苦戦しました^^;
長期戦な上に最後のやつにフレアを連発されて死にそうでした´д` ;


ラストのドーガ、ウネは




それなりに苦戦しましたが、マスタークリアーです(≧∇≦)



そう言えばタマネギ剣士って原作みたいに強くなるみたいですよね。レベル99だと強力と聞いたので


釣られてこのガシャを引いてみました(笑)




虹は2個出たものの






さすがにそう簡単に出ませんよね(T ^ T)
残念です´д` ;


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿