2016年7月8日金曜日

獅心、目覚めし刻

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回もまったりとプレイしていましたが



とりあえず限界突破3を取るところまでやりました〜(^ ^)


ミスリルを使いすぎたので、また大人しくプレイしています。

無理なくマイペースに出来るので、FFRKは長く続けられていますね。


今回も七夕プレゼントキャンペーンで毎日7個くれるみたいですし、さりげなく毎日少しでもやってしまいます♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんわ。
    自分もⅧイベは凶+までクリアしました。
    凶++はさすがに内容見るとちょっとスルーな感じですかね…。

    あと、今日までやっていたフェスのイベはどうでしたか?
    アルテマウェポンは正直無理ゲーかなと思っていたのですが、
    フェス5弾で当てたフリオニールのバーストが大活躍で何とか辛くも勝利することが出来ました。本当に薄氷の勝利でした。
    聖攻撃に魔法バリアとまさにこの戦闘のためにあるようなバーストでした。

    ガチャはⅧもⅥも内容的にスルーな感じでとりあえずは貯蓄モードですかね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^-^)/

      ブログ更新が久々だったのでコメント遅れてすいませんでしたm(_ _)m

      自分は最近まったりとやっているので内容見ていませんが、凶++は難しいようですね^^;
      とりあえず最近は限界突破3を取ったら終了なまったりペースが続いております( ̄^ ̄)ゞ

      自分もお得なガシャ以外はスルーの貯蓄モード全開です(^-^)/

      削除