2016年7月20日水曜日

誇りの継承とラッキー召喚

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつもどおり



イベントはまったりと限界突破3までいきました。
さりげなく敵は少しずつ強くなっている感じはしますね。やはり武器のインフレと共にといったところでしょうか(^^)




ちなみに先ほど



ラッキー召喚がやっていたのでなんとなく引いたら




えっ∑(゚Д゚)

何か形の違う虹玉が∑(゚Д゚)






ええっ〜〜!!


何という引き∑(゚Д゚)

まったりとやっているゲームなので、無欲で引いたらこれですか。物欲センサーですな^^;





とにかくスコールは主力で使っているキャラなので嬉しいです♪

ガシャの出がいいとやる気が出ますね〜(≧∇≦)

スクエニ系のゲームは個人的にガシャ運が良いので大好きです♪



それに変わってOOOO系のゲームは、、、確率が悪すぎるのか全然そっちの方は出ませんね(=゚ω゚)ノ


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿