2016年7月1日金曜日

オーバーフローフェス第4弾を引いてきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


第4弾のオーバーフローフェスを引いてみました。

ちなみに自分はオーバーフロー武器は1つも無いのです(T ^ T)



しかし今回のフェスは2種のオーバーフロー武器がありますし、バッツもデシも主力で使用しているので、このガシャには期待大であったりします(≧∇≦)





てなわけでいざ






虹が2つ、、、。

なかなか期待できますね。







しかし、、、





ハズレ〜´д` ;

クラウドの防具ですか、、、。
武器すら無いので使いたいけど使えないクラウド君だったりします、、、(T ^ T)







しかし、もう1回引けるけど、、、


引くとミスリルが無くなってしまいます、、、。


しかし!







引いてみましたっ!









そしてまさかの








あれ?

虹の形が変´д` ;



これってまさか当たり確定??





ならバッツかデシ?






どっちだ!?








バッツ!!







うれしい〜〜っ!!

初のオーバーフロー武器です(≧∇≦)

満足ですね♪



またFFRKのモチベも上がってきました( ̄^ ̄)ゞ

勝家は現金なのです( ̄^ ̄)ゞ



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. こんばんは~@w@ノ

    バッツのオーバーフローおめでとうございます!
    バッツのお風呂は4属性で弱点突きやすいですし、弱点無しでも当倍の敵ならば風が優先されるので、風纏も活かし易くて良いですね!羨ましいですw

    私は今回のフェスは第一弾のティナのオーバーフロー狙いで引きました。
    22連で無事引けてよかったですb(火纏の超必殺もセットで出ました)
    ティナは物理補助4が使えるので、怒り&エースストライカーの合わせ技で必殺撃ちたい放題なのが良いですね^^

    私もこれでモチベアップですw

    返信削除
    返信
    1. エセ海馬さん、こんばんは(^-^)/

      ありがとうございます(≧∇≦)
      まさかのバッツからのビームには驚きの武器でしたが、弱点をつきやすい点は実際に使っていて使いやすいです♪

      ティナのオーバーフローゲットおめでとうございます(≧∇≦)
      怒りとエースストライカーはたしかに一気にゲージが溜まるので打ち放題なのは良いですね♪グラフィックも良いですし(≧∇≦)
      羨ましいです♪


      削除
  2. こんにちわ。
    先日デシセレの記事でコメントしたものです。

    バッツフローゲットおめでとうございます。

    自分もフェス引きました。
    第1弾を11連、3弾を22連しましたが、結果としてはアーシェ、パンネロ、アグリアス×2、マリアのバーストが手に入りました。
    オーバーフローは予想通り無しでしたが、バーストがかなり手に入って戦力増強が出来ました。特に魔法系が強化できたのが良かったですね。
    評価が高いアーシェとマリアのバーストがゲットできたのは大きいです。

    予定ではこれで終わりのつもりでしたが、また50個貯まったので最後に第5弾を11連だけやって終わりにしようと思います。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^-^)/

      アーシェとマリアのバーストゲットおめでとうございます(≧∇≦)
      やはり良いのが出やすいガシャはやってしまいますよね♪
      自分はミスリルが底を尽きたので回せませんが、また良いのが出ると良いですね(^-^)/

      削除