2015年6月21日日曜日

久々に更新です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^o^)

ブログは更新していませんでしたが、まったりペースで遊んでいたのでこちらもこれからゆっくりのペースで更新しようと思います(^ ^)




最近は無理しない程度に遊んでいるので、三度目の旅ではEXまで


漆黒の暗殺者はフォースの最後までクリアーしました(^ ^)


最近はミスリル回収を中心に遊んでいるのでイベントで無理はしていません。
後は暇なときに曜日ダンジョンをやっている感じです(^o^)
以外に曜日ダンジョンEXは美味しいですよね♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    自分もあまり無理せずこちらは続けてます
    マイペースで出来るので良いですね
    そして超必殺技ガチャもどこかにしぼってガチャしないとミスリルが持ちません
    セフィロス好きなのでそこ狙いかな〜と考えてます(* 'ω')ノ
    では、またマッタリと更新を楽しみにしてます(´・∀・`)

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      こんばんは(^o^)
      本当にマイペースにできるゲームは良いですね♪
      自分も苦労なくマイペースに続けています(^-^)/

      自分もセフィロスは好きですが、自分は汎用性の高いデシの専用を狙おうと思います(^ ^)
      お互い狙いうち出来ると良いですね(≧∇≦)

      削除
  2. フローレンスキサラギ2015年6月28日 14:23

    どもですー。

    リノアの武器(というか投擲の魔力UP)が欲しかったので、ミスリル100個で11連×2してきました。結果は専用はホープのみ。他は技無しの剣でしたー。

    確かに投擲の魔力UPですけど・・・!?超絶UPとは、と疑いたくなりましたが、某所のシミュレーターやったら、30連とかでも☆5(しかも専用じゃない)が1,2個とかという恐ろしい結果が何度も出たので、割りと心の安定が得られました。
    専用持ちはキスティス・ヴァニラ・ホープとなりましたが、うーん。魔法系しかいないw

    まあ、次の超必殺かユフィまでのんびり溜めていこうかと思います。

    後Gジェネのほうなんですが、勝家さんに直接画像送ることって出来ますかねー?
    もしよければなんですが、自分の持ってるキャラを晒そうかと。
    その中で億が一勝家さんが持ってないのがあれば、協力致しますので。
    その際も出来れば画像をつけて、こんな入札があります。ってのを送れればなあ。と。

    自分が持ってるもんはほとんど持ってそうですけどねー。

    返信削除
  3. フローレンスキサラギさん☆

    お疲れ様です(^o^)
    自分もフェスで技なし武器ばかり出ていたりします(T ^ T)
    星5はたしかになかなか渋いですよね^^;
    自分も出ない時は本当に出てくれませんし´д` ;


    こちらは専用武器はセシル、バレット、エアリスといった感じです。初めからやってる割りに、全然持ってませんw


    ちなみにGジェネは自分だけに画像を送るやり方はやったことがらないから分からなかったりします。すいません^^;

    ちなみに自分もいらないキャラは殆どフリマに出しているので、結構いないキャラもいたりしますよ(^-^)/

    レート調査のご協力の件はとても嬉しいのです♪
    さすがにそこまでやっていただくと手間がかかるので、レート表にないものとかがこれくらい高いよと教えて頂けるだけでも大変助かりますよ♪

    返信削除