2015年7月2日木曜日

必殺フェス20連してきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^o^)

FFRKはいつも必殺フェスまでは殆ど回さないので、待ちに待ったフェスでしたが必殺フェス3段で勝負をかけました(^-^)/
どうしても鉄壁のグリモアが欲しい!

てなわけでチャレンジです(≧∇≦)



いざ!





11連で虹が2個!いけるか?













うーん、、、出ず、、、。






と思っていたらティーダの超必殺武器が出ているではありませんか♪
これは嬉しい誤算です。ティーダは好きなキャラなので尚更です(^o^)


そして2回目の11連!



虹は1個!くるか?







残念〜´д` ;

しかしこれもなかなか良い技のようですね。良かったかもです♪


結果的には引けませんでしたが上々なガチャでしたが(^ ^)
後は第5弾でデシの超必殺武器を狙いたいと思います(^-^)/



ちなみに今回オメガに挑んでみましたが


チーン、、、。





速攻でやられました^^;
オメガというとかなーり強いイメージがあるので、まったりプレイしている自分には倒せる気は全くしませんでしたが(^ ^)
ストップが効くそうですが、倒すのは大変そうなのでやめときます。

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

  1. フローレンスキサラギ2015年7月3日 1:21

    うおお、おめでとうございます。

    ティーダの武器羨ましいですぜー!ウチはレノが好きなキャラなので武器狙ってみたんですが、爆死してきました。
    でも、ホープの武器引いたときに格闘のモータードライブって☆5装備を手に入れてまして。必殺も無いしハズレかあ。と思ってたんですが、コレ魔力も上がるんですね。

    流石にホープの投擲やロッドには負けますが、攻撃力もしっかりある上、それなりに魔力もあがるのでLv50のレノで攻撃と魔力(タグ装備)が両方200越えます。

    レノはこれで物理補助が4だったら神キャラだったのですが…。まあ、黒魔法5あるし使えるとは思います。自分はセフィロス、クラウドよりレノが好きなので、装備が特殊なレノにいい武器があってよかったですw

    返信削除
    返信
    1. フローレンスキサラギさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      好きなキャラが使える武器が出ると嬉しいですよね(^ ^)

      しかし攻撃力だけではなく魔力も上がる武器は使いやすくて良いですよね。自分もさりげなく魔力の上がる武器は重宝しています(^ ^)

      削除
  2. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです(* 'ω')ノ

    今回第3弾に自分も2回回してみました
    星5はいくつか出ましたが…
    狙いの鉄壁とユウナロッドは出ませんでした…
    あとは、セフィロス武器だけ狙います

    返信削除
    返信
    1. きゃすばるくん☆

      こんにちは(^o^)

      自分の欲しい武器ってなかなか出ないですよね。自分も狙い打ちした武器は今まで1度も出てません(T ^ T)
      セフィロスの武器出ると良いですね♪

      削除