2015年3月12日木曜日

(FFRK)セトラの祈り

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

エアリスイベントきましたね(^-^)/


とりあえずフォースまでは問題なくクリアーしました。Ⅶのキャラは多いので、なかなか楽々でした(^ ^)
最後のデモンズゲイトも暗闇が効くので楽々でしたし(^o^)

そしてEXですが

こちらもコンテ1回しただけでマスタークリアーしちゃいました^^;

ダディアは嬉しい報酬です♪
アディアが使える魔法なので今後に期待です(^ ^)

それに加えてエアリスのレコードマテリアはダディアにぴったりですね♪

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

6 件のコメント:

  1. こんばんは(* 'ω')ノ
    きゃすばるくんです…

    ダディアゲットおめでとうございます
    自分はやや緩めで記憶結晶を取ったところです
    また、イベント来ましたがあまりよくわからないシリーズなのでマッタリとやります
    勝家さんも頑張ってくださいね(* 'ω')ノ

    返信削除
  2. きゃすばるくん☆

    自分もⅨは1回サラッとクリアーしただけなので殆ど覚えていなかったりします^^;
    今のところ新しい方はエーコの記憶の結晶を取ったところです(^ ^)

    あちらのゲームの緊急クエストは何故か色々と酷いですね^^;
    お互いマイペースに頑張りましょう(≧∇≦)

    返信削除
  3. フローレンスキサラギ2015年3月14日 12:21

    お疲れ様ですー。
    エアリスはいつも通り結晶までで終了っす。

    今回のジェノバ。地味に強いっすね。プロテガとパワーブレイクしてもガスが連続でくると結構簡単に半壊するのでⅦのキャラで固める・エアリス入れて回復増やすにするか、速攻でいくために火力を増やす。にしないときつそうです。

    ウチは後者を選んで、運よく最初のコンティニューでアビリティを引きましたのでゴリ押しました。

    エーコは割りと好きなんですが、回復系をデシに任せてもう一人…ってなるとユウナ・ガーネット・エアリス辺り誰使うか…ってなるんですよね。
    Ⅸならベアトリクス出して欲しかったです。

    Gジェネはアプリがぽこぽこ落ちてなんかあまりやる気が出ませんね…。
    チケット使い切ったんで貯めなきゃなんですが、うーむむむぅ。

    返信削除
    返信
    1. フローレンスキサラギさん☆

      お疲れ様です(^o^)
      かなり返事遅れてすいませんでしたm(_ _)m

      自分は結構Ⅶのキャラのレベルや武器が揃っていたので、あまり気にしていませんでしたがジェノバ強かったみたいですね^^;

      自分も回復はエアリスかユウナどちらかでいっています(^-^)/

      Gジェネのアプリ落ちは確かにキツイですね^^;
      自分もあれでやる気がなかなか削がれました´д` ;

      削除
  4. ごぶさたです。時空ノ水晶でフレになったもらったシンです。
    ワタクシのエクスぺリアが購入1ヶ月にして基盤の破損(充電しながらのゲームのせいだと思う)で旅立ちました(T_T)
    代替えの機種ではFFがインストールできなかったのでログインできてません。

    エクスぺリアが戻ってきてもログインできるかなと思ってます。(PASSとかIDとかあったっけ?と思っています。)
    戻った際にはまたよろしくお願いします。

    ちなみにGジェネは代替でも継続プレイ中です(^o^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^o^)

      お返事かなり遅れてすいません^^;
      しかし1ヶ月で破損とはひどい目に遭いましたね。自分も充電しながらのプレイはよくやっているのでそのうち壊れるかも´д` ;

      ちなみに自分も最近は時空の水晶のやることが少ないせいかあまりプレイしていなかったりしています´д` ;

      戻った際にはこちらこそよろしくです(^-^)/

      削除