2015年3月10日火曜日

(DQMSL)ムドーの城

皆様お疲れ様です(^o^)

今回更新されましたね。きました超級!

どんなものかと思いましたが

はっきりいって弱々でした。でも1回目で

ムドー落ちてくれました*\(^o^)/*
落ちやすいんですかね(≧∇≦)

かわりに強すぎのがキラーマジンガです(T ^ T)
自分のパーティでは鬼のように強かったので、仕方なしに1回コンテニューして

倒しました(^o^)


ちなみにキラーマジンガ2体倒して手に入るマスタマは

斬撃よそく持ちでした(≧∇≦)
コンテニューして良かったかもです♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿