2016年11月7日月曜日

ローズ・オブ・メイ 限界突破3までクリアーしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


かなーりまったりペースでやってますが



先ほど限界突破3を取るところまでクリアーしてきました。




全部で6匹出てくるので面倒な敵でしたね〜


しかも状態異常にしてくるし。
強いというより嫌らしい敵でしたね´д` ;


そういえば、先日ノエルやファリスの武器は使えるよ〜とコメントを頂いたので使ってみたら強かったです(≧∇≦)
ありがとうございました♪




ちなみにフラグメントが気がつけば溜まっていたので


オニオンナイトのレコードダイブをMAXにしてみました〜♪

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

1 件のコメント:

  1. 勝家さんこんにちは。

    ファリスとノエルが使えると分かっていただけて良かったです。
    ちなみにブログだといつも凶+までしかやっていないようですけど、
    凶++はやらないんですかね。
    勝家さんのパーティなら普通に攻略可能だと思うんですが。
    結晶くらいしか目ぼしい報酬は無いので確かにスルーでもいいんですが、星6アビも精錬は大変ですがあったらあったで使えますしね。
    もしかしてもマルチもスルーなんでしょうか。

    自分はたまねぎバースト持っていないので今やっているⅢイベ第二弾のガチャで狙ってみたのですが、出たのはデッシュとイングスのバーストで、ラインナップに4つも玉ねぎ装備あるのに22連でかすりもしませんでした。まあバースト出たので良しとします。たまねぎ難民は続きますね…。

    返信削除