2016年10月29日土曜日

半額ラッキー装備召喚の結果です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



半額のラッキー装備召喚って、ついつい半額なので引いちゃいますよね(^ ^)





でもいらないものしか出ない〜(T ^ T)






しかし、最近は多いですね。また半額ラッキー装備召喚がきたので引きましたが



3つ出るも、使ってないキャラばかり(T ^ T)
やはり狙いうちの方が良いんでしょうかね?


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さんこんにちは。

    FFRK個別の方復活してたんですね。
    デバフラッキー大当たりじゃないですか。ノエルとファリスのバーストとは羨ましい。どちらもフルハイブレイクでめちゃ使えますよ!
    グロウエッグで育てれば即戦力になりますのでおススメします。

    自分は虹1でジタンの超必のみと爆死でした…。
    最近毎週のようにラッキー来てますがろくな引きが無くて萎えてます。

    返信削除
  2. こんばんは(^-^)/

    ひっそりと復活させました〜♪
    ノエルとファリスは大当たりなんですね∑(゚Д゚)
    知らなかったです´д` ;
    急いで育てようかと思います(≧∇≦)
    しかし、ラッキー半額が来るのでなかなかミスリルもたまり具合が遅いですよね^^;
    自分もハズレかと思っていたのですが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除