2015年1月29日木曜日

(イベント・フォース)マテリアキーパー撃破!

皆様お疲れ様ですm(_ _)m

とりあえずブログを立ち上げたので倒せませーん。じゃあかっこ悪いので立ち向かいにいきました(^o^)/
とりあえずⅦメインの編成です。


普通に戦うと攻撃で2000以上ダメージを受けるのでとりあえず敵は盲目状態にして挑みました。

全体攻撃のトラインも1000以上受けるのできつい戦いでしたが、ミスリル3回使ってやっとクリアー*\(^o^)/*
何故かマスタークリアーしていました。
このままエクストラダンジョンに向けて神羅の運搬船にも挑戦しようと思います(^-^)/

でわでわ(^o^)/

2 件のコメント:

  1. たまんしら2015年1月29日 9:22

    神羅の運搬船はジェノバがきつすぎて無理そうなので諦めました(._.)

    二回目攻撃、時々三回攻撃
    全体攻撃あり、HP10万超えてる...なんてことだ、こんなこと許されない
    勝家さん 是非倒してください(ノ_<)

    返信削除
  2. たまんしらさん☆

    お疲れ様です(^ ^)
    早速やってきました。ボロボロにされましたが、なんとか4回コンテニューでクリアー(T ^ T)

    全体攻撃はプロテガやパワーブレイクでなんとかなりましたが、ガスがかなり厄介でした。強敵でしたね´д` ;

    返信削除